パワーストーンで金運アップ!おすすめの石をご紹介!

      2017/05/13   スピリチュアル

パワーストーンで金運アップ!おすすめの石をご紹介!
今は年齢性別問わずに、パワーストーンを身に着ける方が増えてきています。

テレビを見ていても、スピリチュアルな方面にあまり興味がなさそうな大物芸人さんの手首に、パワーストーンブレスが何本か重なっているのを見かけたりします。

それだけパワーストーンの効果が身近に浸透してきているのでしょう。

スポンサーリンク

パワーストーンのちから

古来より石には不思議な力があるとされてきました。

遺跡などから出土される宝石の類も、何かしらのまじない的な用途があったと言われています。このことからも分かるように、古い時代から石というのは、人間の生活に欠かせない信仰の対象だったのです。

スピリチュアルブーム

数年前から精神的な要素を含んだパワーが注目されるようになりました。パワーストーンもそうですが、パワースポットなども有名ですよね。

突然起こったように感じるこのブームも大昔からの信仰が一般に浸透し始めた、という見方が正しいのかもしれません。

願望を叶える石

スピリチュアルブームの中でも、手軽にアクセサリー感覚で身に付けることができるパワーストーンは、年齢も性別も関係なく人気があります。

そして願望と言えば、おそらく一番そう願う方が多いのではないかと思われる「金運アップ」、裕福に生きていきたいと感じるのはみんな一緒ですね。俗物だと言われようが、私も金運たくさん欲しいです(笑)

金運アップのパワーストーン

そこで、金運を上げるのに良いとされているパワーストーンをいくつかご紹介します。

タイガーアイ

パワーストーンで金運アップ!おすすめの石をご紹介!(タイガーアイ)
金色に輝く石のことで、虎の目のようにも見えることから「虎目石」という呼び名もあります。金色は金運や財運を高めてくれると昔から信じられてきた色です。

また虎の目ということから、するどい洞察力を養うことができるとも言われています。洞察力を磨けば自然と損をしないように立ち振る舞え、そうなると自分の財産が増えることに繋がるのでしょうね。

金運を上げたいのなら、まずはこのタイガーアイをおすすめします。

ルチルクォーツ

パワーストーンで金運アップ!おすすめの石をご紹介!(ルチルクォーツ)
「針入り水晶」という名前のクォーツの一種で、金色の針のような内包物を見て金運を呼び込む力があると信じられています。見た目も金色ということで、わかりやすい金運アップの効果を期待したのでしょう。

少々お値段は張りますが、タイガーアイとセットで持つことで相乗効果にも期待できます。

ラピスラズリ

ラピスラズリ
この石は色はブルーですが、歴史のあるパワーストーンです。はるか昔からまじない的な事柄に使われてきたラピスラズリは、世界で初めてパワーストーンとして認められた石になります。

ラピスラズリは幸運を招く石として有名なので、金運を上げたいのならこのラピスラズリも少し入れることで、総合的な運力アップに繋がります。深いブルーに金色の筋があり、とてもキレイで神秘的なパワーストーンです。

また、ラピスは恋愛にも効果的だと言われていますので、恋愛運を上げたいときにもオススメできます。

恋愛運に効果的!おすすめのパワーストーン4種類をご紹介!

まとめ

タイガーアイやルチルクォーツ、ラピスラズリを組み合わせてブレスレットとして常に身に着けることはとてもオススメになります。いつも一緒にいることでお願い事が石に伝わるようになりますし、オシャレとしても素敵なファッションですよね。

金運アップのパワーストーンをアクセサリーとして身につけ、更なる幸運を掴みましょう。

PC記事下

スポンサーリンク

PC記事下の下

 - スピリチュアル