満月パワーで財を掴む!お財布フリフリで金運をゲットする方法!

      2017/05/13   スピリチュアル

満月パワーで財を掴む!お財布フリフリで金運をゲットする方法!
月には不思議なパワーが満ちています。とくに満月は月の引力が最大になると言われていて、その引力にあやかって金運をアップさせるおまじないが「お財布フリフリ」です。

方法はとても簡単ですので、ぜひ実践して金運を掴んでください。

スポンサーリンク

お財布フリフリの方法

  1. 財布からお金を消費するものを抜く
  2. 満月に向かってお財布をフリフリする
  3. 感謝を伝える言葉を言う

お財布をフリフリしながら「今月も収入がたくさんありました、ありがとうございます」や「来月もお願いします」など、感謝を伝えながらお財布をフリフリしてください。

お金を消費するもの

レシートやクレジットカードなど、お金を消費するものは全部抜いておきます。その方がお金を引き寄せやすくなるでしょう。いっそ空っぽがいいという意見もあります。

お札や小銭は入っていてもいなくても、どちらでも構いません。

満月の前後24時間

お財布フリフリする時間は満月の前後24時間です。月のパワーが満ちているあいだ、都合の良い時間帯にお財布をフリフリしましょう。

満月の前後24時間なら曇りでも雨でも昼間でもOKです。

月の満ち欠けを前もってチェックする必要がありますので、忘れないように満月の日と時間をメモしておきましょう。

避けるべき時間

月からのパワーが遮断されると言われている時間があります。ボイドタイムといって、この時間帯は避けた方がいいでしょう。ボイドタイムについてはこちらの記事を読んでみてください。

魔の時間のボイドタイムとは?気になるけれど気にしないことも大事!

2017年の新月と満月、ボイドタイムカレンダー

効果あるの?

あくまでもおまじないですので、疑って掛かるよりも、気軽に出来るお金に関するモチベーションアップの方法と捉えてください。

実行することが大事

こういったおまじないの類は、本当に叶うのだろうか、やっぱり叶わないかもと、やる前から悩んでしまうこともあるでしょう。しかし実行することが重要なのです。

「金運アップに関するおまじないをした」ということを、あなたの無意識に刷り込むのです。

チャンスに気付く

あなたの無意識には「金運アップに関するおまじないをした」という事実があります。そうなると、自然と収入に関するチャンスや情報などを普段よりも多くキャッチするようになります。

これがおまじないの効果なのではないでしょうか。

まとめ

昔から月に関するおまじないというのは古今東西たくさんあります。人々が語り継いできたものには、何かしら不思議な力があると信じてしまいますよね。

お財布フリフリは気軽に出来るおまじないですが、お月さまの計り知れないパワーを感じてみましょう。ぜひ試してみてくださいね。

PC記事下

スポンサーリンク

PC記事下の下

 - スピリチュアル